※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

明日の検診で体重増加があり、不安と緊張があります。旅行やお菓子で1.5キロ増加。怒られるか心配です。

明日は27w6dで検診…体重を注意されてから、二回目(>_<)
この前は一キロ落ちてたからよかったけど、今回は旅行行ったりお菓子食べたりしたから、1,5キロくらい増えてしまった😣
怒られるかなー💦
不安と緊張でいっぱいです😥

コメント

tanpopopon

私も明日です😭
今日の夕飯はトマトをたくさん食べて野菜を食べてって感じにしたいとおもってます!
トマト食べると浮腫がとれるのでその分の体重減ります☺見た目でわからなくても妊婦ってやっぱり浮腫みやすいみたいです😭

• けい

けい

トマト、浮腫みにいいんですね!!
    買ってくればよかったです(>_<)
    明日検診なんですね❗
    頑張ってきましょう(;_;)

• 6月19日
ゆいママ

私も明日検診です😨
前回気をつけるように言われ、明日の検診でまた怒られると今から震えてます(笑)明日から妊娠後期突入なので、体重を気をつけなければ…と思いつつも、ストレス感じるよりかは好きなものを食べた方が…と甘い自分がいます😭

• けい

けい

そうなんですよ!
    やはり甘いもの食べないとストレス解消にならなくて😵
    久しぶりに食べたら、これだー!って思ってそこから歯止めが効かなくなり😅
    まずいです(>_<)
    私は明後日から後期突入です!頑張りましょう(;_;)

• 6月19日
千

私も長男の時にこっぴどく言われていつも検診の時に誰もいないので片足だけ体重を乗っけてバランスとって嘘の体重出してました😁怒られるの嫌だもん笑

• けい

けい

こっぴどく言われたんですか?!😣
    怖いー((゚□゚;))
    おー!そんな手があったんですね!笑

• 6月19日