※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momon
妊娠・出産

妊娠前の不思議な体験について相談したい女性がいます。妊娠前に赤ちゃんの姿を見てから妊娠し、予知夢や妊娠初期の体験もあったが、赤ちゃんの姿を見て妊娠を感じた経験に驚いているようです。

娘を妊娠する前の不思議な体験です。


娘を妊娠した時、妊活と言う程の
ことは一切していなかったのですが
赤ちゃん欲しいなぁ。とふと思って
お腹をさすりながら空を見上げました。
その時は3月で夕方でも空は真っ暗で
空の上の高い高い所にある雲の間から
真っ白のオムツ一丁の赤ちゃんが
何人か私を見下ろしていました。
一人だけ視線が外せずにずっと
見つめ合ってしまう子が居ました。

しばらく見つめ合って居たら
下腹がポワァンと暖かくなり
あっ!と思ったら翌月に陽性反応!!
本当にビックリしました(⊙ꇴ⊙)


実は私は周りに子供が出来る前に
予知夢を見たり妊娠超初期の
知り合いのお腹を見るだけて
性別を言い当てる事が出来たり
娘を妊娠した時は下腹にカプセル
みたいな違和感を感じ検査薬前に
妊娠を確信し性別も女の子って
分かったり不思議な事は多々
あったのですが…まさか…
まさか目が合うとは想像もして
無かったので鳥肌が立ちました(笑)


皆さんも不思議な体験があれば
教えて下さい∩(´∀`❤)∩ワァイ♪

コメント

acha-co

姫華mamaさんほど不思議な体験では無いですが、妊娠分かってすぐ頃から、男の子だろうなと。予想してました!
夢でも男の子の夢ばかり。
女の子の服あげるーとか友達に言われても男の子かもー!とずっと言ってたら案の定男の子のようです。・*・:≡(「ε:)ノ

コウノトリが連れて来てくれた様な不思議な体験羨ましいです♪是非お子さんか話できる様になった時にでも聞いて欲しい♪w

やむ

夢で妊娠する夢や、出産する夢を見たりしていたのですが、本当にビックリしたのが、数年前に、仲が良かった友達が病気で亡くなってしまったのですが、その子が夢に出てきて、もう赤ちゃん出来るよ。と私に言ってきました!
教えてくれたのかな?と思いました。
実際に妊娠して、本当にありがとう。嬉しい。の気持ちがいっぱいでした(((o(*゚▽゚*)o)))

まいむぎ

凄いですねー!

うちは、母親が「私、夢見たから、あんた妊娠してるかもよ‼」と言われましたが、私は「妊娠しにくい」と言われていたのもあったし、結婚して、すぐだったので「まだ、してないわ~(笑)」って言っていたら、それからすぐに妊娠が発覚しました(^^)

そして周りに、妊娠報告をしたら、みんなに「女の子な気がするー!」と言われ、この前の検診では「8割~9割、女の子かな!」って言われました(^^)

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
すごく素敵な体験ですね(*´˘`*)♡
うちは母親のおばあちゃんにまだ報告してなかった時、報告しに遊びに行ったら妊娠おめでとう!と顔を見るなり言われた事です!
思わず、え?ってなりました(笑)
母親にも自分で言うから言わないでね!と言っておいたのにどうしてだろうと思ったら、報告に行く前日におばあちゃんがオムツを大量に買う夢を見たらしくて、あたしが妊娠したんだ!とわかったみたいです(*'∀'*)
あたしもみなさんみたいに不思議な体験をしてみたいです♡

ぴっぴ

凄い不思議で幸せな体験
羨ましいです〜〜💓

私は旦那さんとずっと遠距離してて、無事に遠距離終わって帰ってくるとわかった時妊娠しました😍まだ妊娠予定もなく、避妊もしてたのでビックリです☺️

赤ちゃん、待っててくれたのかなって思いました🌟

mickey♡mitsuki

とってもステキな体験ですね(人●´ω`●)♡♡

私は1月1日初詣のおみくじに
『お産安心できます。男です。』
と、書いてありました(((((°°;)
え⁈⁈と思って、まさかぁーー‼︎‼︎‼︎転職もしたばかりだったので、今年はないわー=͟͟͞͞(꒪౪꒪)ฅと思って旦那さんと話していました。
ですが、そこから1ヶ月。妊娠発覚ッッ‼︎8週頃から先生に男の子っぽいねぇーと言われて…今では、主張するかのようにしっかりシンボルも見えやっぱり男のコです(o˘◡˘o)‼︎

そんな決めつけたおみくじなんて初めて見たので…神様ってすごいなって思いました(人''∀''o)‼︎

あーちゃん~♪

そんな不思議な体験あるんですね!

わたしは偶然かもしれませんが、、、
娘が急にわたしお姉さんなるの♪わたしお姉さん♪って言うようになり、なにかテレビでみたのかな~なんて思ってたら、
ママお腹に赤ちゃんいるよ!
見てみなよ!
ってゆわれて妊活もしてたので、検査薬をしてみたらまさかの陽性!!

偶然かもしれませんが、ほんとにビックリ嬉しかったです♪

Ukimenaka

すごいですね、そんなことってあるんですね!!

私は、性別がわかる前、夢でサンリオでキティちゃんやらマイメロディやら、女の子が好みそうなグッズを探してたんです。
そしたら、やっぱり女の子でした(≧∇≦)

momon


夢で性別分かるって
言いますよね(*´∀`)
妊娠中の夢も不思議
ですよねヾ(*´∀`*)ノ

胎内記憶覚えててくれてる事を
私も密かに期待してます(笑)

momon


素敵なお友達さんですね(o´艸`)

お友達さんが導いて
くれたんですかね?
どちらにせよとっても
素敵な体験ですね(∗•ω•∗)
素晴らしいヽ(゚∀゚)ノ!

momon


お母様も凄いですけど
周りの方々も凄いですね(⊙ꇴ⊙)

お母様の夢の内容が
少し気になりますね(^-^)
またよろしければ夢の詳細
よろしくお願いします(*´∀`)

momon


皆さん親族の方の夢に…
ってのが多いんですね(⊙ꇴ⊙)
夢って結構不思議が
詰まってますね!!

お祖母様も大量にオムツ買う
夢なんて素敵な夢ですね(´∇`)

momon


わぁ〜素敵〜っヽ(゚∀゚)ノ!☆
絶対待っててくれたんですよ!
避妊してたのにって事は
赤ちゃんの方が待ちきれ
無かったんですかね?笑

momon


神様…凄すぎますね(⊙ꇴ⊙)
そんなおみくじもあるんですね!
私も次は男の子希望なので
そのおみくじ見てみたいです(≧▽≦)

8週頃にシンボル!!
早いですね(°д°)!!
息子さんも早く男の子だよ!って
知らせたかったんですかね?笑

momon


娘ちゃん凄ぉぉぉい(⊙ꇴ⊙)
ビックリ仰天ฅ(๑*д*๑)ฅ!!体験ですね♪
そんな偶然に私も遭遇したい(≧▽≦)

momon


やっぱり夢には不思議な
力があるんですかね(o´艸`)
サンリオキャラかぁ///
女の子親の特権ですよね(o´罒`o)ニヒヒ