※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♛зёёё♛
その他の疑問

よく妊娠したかもと思いすぎると生理が遅れる事とかありますが 生理を期…

よく妊娠したかもと思いすぎると生理が遅れる事とかありますが 生理を期待しすぎて遅れる事とかってありますかね💭??
1人目の時はデキ婚だったのですが…2人目はちゃんと計画しようと思って今月からタイミングを取ろうと思ってました!!
ずーっと2人目は欲しかったのでとりあえず早く生理こないかな〜なんて思ってたんですがまさかの予定から1週間たっても来ません💧
子供産んで整理再開してからすぐは結構乱れると言いますがその時以来です!
旦那との仲良しはゴムを付けていて失敗した感も中に出された感もないし もちろん他の人と関係を持ったなんてこともありません!妊娠は絶対ってほどありえないのですが
早く生理が来て欲しいという期待が遅れさせてしまったのでしょうか??

コメント

ゴムも100パーセントの避妊率はないので、一概には言えませんが
気持ち的なもので遅れることはよくありますよ⑅◡̈*
もう1.2週間様子見られてもし生理が来ない場合は受診なさって見てくださいね

• ♛зёёё♛

♛зёёё♛

ご回答ありがとうございます♪
    100%じゃないと聞きますがその場合って気づくこと無いのでしょうか😶??
    ありがとうございます🙂

• 6月19日

退会ユーザー

ほんのわずかな隙間とききます。
    なので気づくのは不可能に近いと😓

• 6月19日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

中に出た感じも分からないものなんですかね💭??

• 6月19日

退会ユーザー

私は体験したわけでもないので
    お答えすることはできません
    ほんの微量ならわからないと思う
    というのが私の見解です。

• 6月19日

退会ユーザー

でもずっと2人目が欲しかったんですよね?😄
    それでしたら今回ご妊娠されている方が嬉しいのではないのでしょうか?✨

• 6月19日
  • ♛зёёё♛

♛зёёё♛

微量でも気づきそうな気がしたのでほぼないかなとおもってました!
    そうなんですが期待してもっと来ないってのは嫌なので期待せず過ごしてます💭
    色々ありがとうございました!

• 6月19日