コメント
はじめてのママリ🔰
1人目が母乳に興味が無いのか
最初はやる気ゼロでした😅
母乳はよく出るほうだったので
完母でやりたいと思い、母乳外来受診して相談したら、足の裏を刺激したり
耳たぶを刺激すると良いと言われ、
それでもダメな時は一旦寝かせてあげて30分後とか様子みてトライしてみよ!って指導された記憶があります!
1人目で何も分からない時だったので
私も不安になりました😣
まだ産後間もないですし、
無理なさらないでくださいね😌
はじめてのママリ🔰
1人目が母乳に興味が無いのか
最初はやる気ゼロでした😅
母乳はよく出るほうだったので
完母でやりたいと思い、母乳外来受診して相談したら、足の裏を刺激したり
耳たぶを刺激すると良いと言われ、
それでもダメな時は一旦寝かせてあげて30分後とか様子みてトライしてみよ!って指導された記憶があります!
1人目で何も分からない時だったので
私も不安になりました😣
まだ産後間もないですし、
無理なさらないでくださいね😌
「母乳」に関する質問
産後すぐ痩せた人いますか? 痩せすぎて怖いです。 妊娠前155cm48kg→悪阻で42kg→出産時51kg→産後5日46kg→産後12日の現在44kg 元々少々寄りで、産後も食欲が増えることもなく。 沢山食べるように心がけていますが、既に…
29週で切迫早産で入院して、30週で早産となりました。 現在、赤ちゃんが入院しているため母乳を届けたいのですが母乳の量が少ないので手で搾乳しています。搾乳機はまだ買っていないです。母乳パックに直接搾乳しても大丈…
新生児です!完ミです🍼 みなさんなんのミルク使ってますか? 1人目は産院がはぐくみだったので、ミルク飲まなくなるまではぐくみ使ってました! この時は母乳メインの混合→6ヶ月で完ミになりましたが 便秘っぽくなった…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
こちょこちょ作戦はダメです😭
一度寝かせるんですね!少し試してみます!
お気遣いありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
私が教わったのはこちょこちょではなくて、足の裏を親指で軽く指圧したり、耳たぶを軽く指圧すると良いと教わりました!
体重が順調に増えてて、成長に問題がないのであれば、大丈夫ですよ😌
ママも休も!って赤ちゃんからの司令かもしれないですし☺️
はじめてのママリ🔰
指圧なんですね!やってみます😊
一度保健センターで相談してみます!