
ベビー服のおすすめブランドについて寒くなってきたので秋冬用にカバー…
ベビー服のおすすめブランドについて
寒くなってきたので秋冬用にカバーオールなど買い出したいと思っています。
肌着は西松屋でいいと思ってますが、オールなどお洋服はやはりちょっと洗濯で傷みやすいなあと感じます。
いまのところユニクロで買ったものがガンガン洗ってもへたらずいいのですが、あまりバリエーションがなく今出ているものだとあらかた買ってしまったので、他のブランドで買うことを検討してます。
行きやすいところにバースデイがありますが、西松屋と品質同じくらいですかね…?
価格帯ユニクロくらいで洗濯回してもへたりづらいブランドを教えてほしいです!
関東じゃないので実店舗少なく、ネットで買えるところでも大丈夫です!
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月)
コメント

ちゃむ
バースデイの方がへたらないです!西松屋はすぐヨレヨレになりますよね💦
肌着もバースデイの方がしっかりしてますよ!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
西松屋は本当すぐに毛玉もできてへたっちゃいました😭安くてありがたいんですけどね😭
バースデイしっかりしてるんですね!よかったです!買いに行ってみます☺️🌟