※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
ココロ・悩み

好きな人と初めて仲良しをしましたが、生でされてしまいました。避妊具があったのに、なぜそうしたのか不安です。妊娠しても彼の子なら産める自信があります。周りの意見を聞きたいです。

私と私の好きな人のお話です。
今まで一緒にいて特になにもなく普通の友人関係だったのですが、昨日はじめて仲良しをしました。

ラブホテルへいたのでベッドの近くには避妊具がもちろんあります。彼もきっとそれは分かっていたと思います、、

それなのに生でされました。
もちろん中には出していません。

彼には好意を持たれていて好きだと言うことをいわれていたとしてもこれはどうゆうことでしょうか?

その場の流れや避妊具があるということを忘れていただけなのでしょうか。

なかなか聞けないので周りの方の意見を聞きたいです。

ちなみにもし、それで妊娠してしまってもわたしは彼の子なら産める自信はあるかと思います。

コメント

怪獣あおいのかーたん

本当にゆあさんのこと好きで大事だったらちゃんと避妊してくれてると思いますよ。

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます。
    そうですよね、、
    もう少し相手と向き合ってみます(´;ω;`)

• 6月18日
  • 怪獣あおいのかーたん

怪獣あおいのかーたん

傷つくのはゆあさんです。

自分を大事にしてくださいね!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

忘れてたって事はないんじゃないんですかね😅
避妊具を着けてとは言ったのでしょうか??
生でしたかったからした、ってかんじではないですかね😓

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!
    どうして生でするの?とは言いました。
    そしたらそれに対して彼にどうして聞くの?と逆に返されてしまいました。。

• 6月18日
へどばん

お付き合いはされているのでしょうか?

正直、女性の気持ちも確認せず生でする男性はどうかと思います。
私なら自分の事しか考えてないように思っちゃいます。

• ゆあ

ゆあ

お付き合いはしていません。
    お互いに付き合わないことにしています(´pωq`)

相手がどこまで考えているかは分かりませんがそうですよね。。
    しっかり私自身も見直します。

• 6月18日
  • へどばん

へどばん

付き合わないことにしているなら尚更です!!ゆあさんも許してはダメですよ!!

妊娠や性病はともかく子宮頸がんの元になるウイルスはほぼ全ての男性との性行為に可能性があります。
    自分の将来に責任を持ってくれない男性とは絶対するべきではないです。
    私は結婚できましたが、子宮頸がんになりかけて手術して本当にそう思いました。これが無意味な男性との性行為でなっていたらと思うと…やりきれないですよ?💦
    もっとゆあさんを大事にしてくれる素敵な男性がいるはずです。
    ゆあさんもご自分を大事にして下さい😭

• 6月18日
  • ゆあ

ゆあ

そうですよね、、
    なんでもリスクを背負ってしまうのは女の人ですよね。身体を許すということは安易にしてはいけないことだと改めて思いました。

真剣にわたしの質問に答えてくださってありがとうございます。

本当に嬉しいです。
    今後気をつけて行きたいと思います(´;ω;`)

• 6月18日
  • へどばん

へどばん

まず付き合う前に一線を越えるのやめましょう!(笑)
    私も若い時は好きなら…!でわりとしちゃってましたがうまくいった試しがないですヽ(;▽;)ノ
    本当に私を大事にしてくれる人はそういう空気になる前に付き合って下さいと言ってきたなぁと…
    身体の相性が付き合う前に見れないのはネックですけど、それよりも大事中事ってありますよ(*´∀`*)

夏に向けて良い出会いがありますように!✨

• 6月18日
tanpopopon

彼がどういったつもりでそうしたかは彼にしかわからないので、彼にきちんときくべきですよ!

正直、私は付き合ってもいないのに避妊具も使わないなんて100年の恋も一瞬で冷めます…付き合っててもないです…無責任すぎます…

• ゆあ

ゆあ

彼はすごく硬派な人だったのでわたしもとてもビックリしてしまいました。

そうですよね、、
    きちんと彼に聞いてみます。

• 6月18日
☺︎

忘れることはないですね(笑)ただ性欲満たすためにされただけじゃないですか

• ゆあ

ゆあ

コメントありがとうございます!
    忘れることは普通ないですよね、、
    改めてわたしもそうだろうな…っておもいました。

貴重なご意見ありがとうございます。

• 6月18日

生でしたかっただけではないでしょうか?つけようとしなくても主様が何も言わないか様子を伺いながらだったのではないかな?と文面だけでは思いました。もちろん主様とその方の間柄を知っているわけではないのであくまで文面のみです!

退会ユーザー

それと、子育てってそんな簡単じゃないですよ、今まで普通に友達だった人の子供産む事は誰にでもできます、育てる事が大変なんです。産んだら育てなくちゃいけないですからね。

• 6月18日
  • ゆあ

ゆあ

どうしても彼に嫌われたくないということや普段の様子から彼がそうゆうことをする人ではなかったので許してしまいました。

そうですよね、、
    簡単に産めるという気持ちはあっても現実はトータルで考えないといけないですもんね。お言葉ありがとうございます。

• 6月18日

退会ユーザー

嫌われたくない気持ちはわかりますよ。ご自分の事はご自分できちんと守ってくださいね。

• 6月18日
  • ゆあ

ゆあ

仕事が優先な彼と今は遠距離で彼のそばにはいられない私そういったことが今回に繋がってしまいました。

そういった状況を踏まえてお互い付き合う、ということは自分たちを縛り付けない為にも良い相手が出来たら幸せになってもらう為にも選んでいませんでした。

本当にコメントいただけることが嬉しいです。ありがとうございます。

• 6月18日
みー。

ゆあさんの気持ちも考えず
自分の欲求、避妊具なしの方が気持ちいいという
感情を優先したんじゃないですか?

妊娠が心配なら産婦人科へ。
24時間以上経っているとどうしようもないですけどね。

ゆあさんも避妊具つけてと言わなかったのですか?

• ゆあ

ゆあ

自分の感情を優先した、、それはあるかもしれません。そうではないとそんなことしませんよね(´;ω;`)

今後こういったことがないように気をつけます。ありがとうございます。

• 6月18日
みちママ★

好意や好きと言われてるのに付き合いはしてないのですか??
産むのは出来ても産んでから育てるのが大変ですよ。子育ては甘くはありません!!!
避妊具つけててもできるし、外に出してもできる確率はありますよ。目の前にあるのに忘れはしないと思います。
大事にされてるのであればちゃんと考えて行動すると思いますけどね💦

• ゆあ

ゆあ

わたし自身、付き合える自信がなく、彼とはお付き合いしていません。

大事にされているかどうか、、
    仕事優先の彼なのでもしかしたら違うのかもしれないですね。。

コメントありがとうございました。

• 6月18日
みかん

うーん、、
お相手はゆあさんの事、どう思ってるんですかね…
付き合ってはないんですよね?
率直に言うと無責任だな、と思います。

出してないにしても
避妊しないでそーゆーことを、してくるのは、ちょっと大事にされてないのかな…と私だと思っちゃいます。

付き合う気があって結婚する気もあるならいいんですけど、、

• ゆあ

ゆあ

私自身がいま彼のそばにはいられないのでお付き合いはしていません。
    付き合ってもないのにそういった行為はたしかに無責任ですよね。

わたしがしっかりしていない、ということもあるかもしれません。

• 6月18日
yu☆

少し言い方がキツイかもしれませんが、男の人はやりたかったら口で簡単に好きと言えると思います。

本当に好きな人には口だけでなく、行動で示してくれると思いますよ。

• ゆあ

ゆあ

言葉ではなんとも言えるのでそれはあるかもしれないですね。相手だけではなく、自分の責任でもあるのでしっかり考え直したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございます!

• 6月18日
mama

どういうことでしょうかと
聴いても男性側ではないから
わからないかと…

まずゆあさんのこと大切なら
きっと避妊具をつけてくれたと思います。

というか、ゆあさん自身も
避妊具をつけてと言えたのでは?

産める自身はあるかとは思うって
そんな妊娠、出産は簡単なことではないですよ?

お金も育児する体力もそして
子どもを守る力や精神も必要です。

避妊具を使わなかった男性だけに
非があるように書いてますが、
ゆあさん自体が避妊具を使わせなかったことにも
非があると思います

• ゆあ

ゆあ

はじめにしっかりとつけて、と言わなかった私の責任でもあります。
    彼は硬派で真面目なしっかりしている人だったのでどうしても最初に切り出せませんでした。

なので余計に今回のことに驚いて、本人にしか分からないような質問をしてしまいました。

大切なご意見本当にありがとうございます。

• 6月18日
  • mama

mama

ゆあさんの身体は
    ゆあさん自身しか守れません。

例え男性が真面目に見えても、
    お付き合いしていない状態で
    相手のことを全てわからないですよね?(結婚していても、私自身旦那のこと全てわからないですし)

相手のことが好きなら、
    いいところしかいまは見えないかも
    しませんが…

とりあえず自身の身体大切にしてくださいね

• 6月18日
わさビーフ

わたし自身ゆあさんと同じ経験したことがあります。
好きな人に嫌われたくない気持ち分かります。
わたしはなかなか率直に相手に意見言えたりできないタイプだったのでそういう性格もわかってて利用っていうか、いいように使われてたのかなって今になっては思います。
やっぱり本当に自分のこと思ってくれる人は大事にしてくれると思います。
ゆあさんが深く傷つく前になんとか話し合ってみてください!!!😣

少しでも迷いがあるとしたら産婦人科でアフターピルを処方された方がいいと思います。
妊娠初期に入院になったりつわりが酷かったり辛いことも多し、万が一中絶を選択したら傷つくのはあなたです。

大好きな夫の子だから私は頑張れるのであって、そうじゃなかったら頑張れた自信がありません。

R_mama

はじめまして。

キツイ事を言うようですが、彼は快感を優先させたのでわ?

中に出さなくても万が一妊娠した時に
ゆあサンは産める自信があっても彼の気持ちはどうなんでしょう?

お付き合いなしで初めて仲良ししたのに避妊具使用なしとのことですから性病とか衛生面でもきになりますよね。

shoukichi☆

その方、避妊具使いたくなくてしただけではないですか?

付き合いとかないのに避妊具つけないのはちょっと怖いです(..)