※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅぅ
妊娠・出産

未使用の海外製早期妊娠検査薬が映ります。この4種類の中で使ったことあ…

未使用の海外製早期妊娠検査薬が映ります。

この4種類の中で使ったことある方居ますか??
感度はどうでしたか??

この4種類の中でフライングするなら、オススメはどれですか??

因みに、1番上の早期妊娠検査薬で、生理予定日5日前に肉眼では見えるけど写メではまだ映らないぐらいの極薄ラインでました.。₀:*゚✲゚*:₀。

コメント

ママリ

1番下のもの使ってました!
予定日4日前にうっすーら陽性で本当に少しずつ濃くなっていく感じで
予定日から5日経っても判定線の半分くらいの濃さにしかなりませんでした🥺!
4日前のドゥーテストの方が濃かったです!

  • ぐぅぅ

    ぐぅぅ

    コメント💬ありがとうございます❣️その時の写メってありますか??😳😳

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    これが4日前のものです!

    • 3時間前
  • ぐぅぅ

    ぐぅぅ

    割とクッキリ出てます👏👏👏

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    本当ですか😳?写真よりも肉眼だと目を凝らしてって感じでした🙌🏻早期検査薬なのでもっと濃く出るはずだと思ってました😹

    • 3時間前
  • ぐぅぅ

    ぐぅぅ

    これ、昨日(生理予定日5日前)にフライングした写メです😓肉眼の方がハッキリ見えてました😂😂

    • 3時間前
  • ママリ

    ママリ

    線見えますね👀✨
    私が使ったタイプ直接尿かけちゃって偽陽性も出た事あるんですが
    このタイプだとそうゆう事はなさそうです💡

    • 3時間前