
じいちゃん(義父)にだけ笑顔を見せない・10ヶ月の子・じいちゃんとは…
じいちゃん(義父)にだけ笑顔を見せない
・10ヶ月の子
・じいちゃんとは敷地内同居&関係良好
・1日1回30〜60分ほど触れ合いの機会あり
それなのに、じいちゃんがあやしても全く笑いません😅
※私の実家が近く、週に2~4回預けたりもしており、そちらのばあちゃん&じいちゃんには声をあげて笑ったりしています。
※もちろんパパママ(私)にはいつも目が合うとニコニコです。
たしかに、じいちゃんのあやし方はちょっと不器用で面白くないのかな?と思うところもあります。
そしてじいちゃんは一切世話ができません。
常に抱っこをしたがるので、基本抱っこしてます。
(たまに私からハイハイしたいんじゃない?とか言って放させてます😂)
可愛がってくれてるのに、何故だろう?とずっと悩んでます😣
(本人もかなり悩んでると思います😢)
同じような方や、特定の人に懐かなかったという子はいますか?
- ぽかまま(生後9ヶ月)

ゆかち
うちの子も全く初めましての方でもニコニコな人はニコニコです笑
人に寄って違います😂
コメント