※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ
家事・料理

旦那が土日休みになり、しっかりした昼ご飯を求められています。簡単に作れる料理は何でしょうか。

土日のお昼ご飯何作ってますか?
今まで旦那が平日休みで子供達と3人だったためマック〜とか炒飯〜おにぎりパーティ〜とか適当だったのですが旦那が完全土日休みになり毎週毎週「昼飯何?」と聞かれるのがストレスでなりません。

旦那はマック嫌い、炒飯とか簡単に済ませる?ものも好きではなく、しっかり料理したものを出して欲しいようです、、
簡単にできるもの何がありますか、、😭

コメント

はじめてのママリ

丼や麺類が多いです〜
ラーメンとかパスタ、前日の残りを卵とじにした丼とインスタント味噌汁とか😂
土日祝のごはん悩みますよねー!
いつもお疲れ様です!

はじめてのママリ🔰

パスタ、ラーメン、ヤキソバ、お好み焼き、オムライスとかです。

オリ子

基本上の方が回答したようなメニューですが、ワンプレートじゃご不満って感じならミールキット導入もいいかもしれません🙌
我が家は金曜日の夕飯はコープのミールキットですが、別のものを食べた時は土曜のお昼ご飯に登場します♩