※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask37
子育て・グッズ

カーターズの子供服は日本製より大きめですか?

いつもお世話になってます!子供服について、、カーターズというアメリカのブランド服を購入しようかと思うんですが、外国のサイズ感が良く分からなくて(´・_・`)やはり日本製よりは大きめなんでしょうか?

コメント

まぁぶる

海外ブランドだと日本と違い月例表記なので、お子さんによっては大きかったり小さかったりしちゃうかもしれませんね(•́ε•̀٥)
サイズ表記は表の通りです。
娘に頂き物を着せていますが、新生児サイズは今のところ大きすぎもせずちょうど良い感じです❁

見にくかったら、カーターズ、サイズ表記、比較…等で検索すると見つかると思いますよ。

J

アメリカに住む姉によく服を送ってもらうんですが、サイズ感はほぼ同じでしたよ!
ただちょっと手足が長めだなと思う事があります。
表示が3monthとか月齢表示ですよね。
これは3ヶ月まで、って事らしいですよ!
ちなみに標準サイズの息子は6monthの服がなんとか9ヶ月くらいまで着れました。

ask37

その子によるんですね💦
ありがとうございます!
参考にします(o^^o)

ask37

外国の子は手足長いですもんね!笑
大は小を兼ねるとはいいますけど、やっぱりピッタリ着せたいので検討してみます(o^^o)