※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる 🐻
家族・旦那

ちゃんとした浮気の証拠を掴むためいつも通り生活してるけど不意に思い…


ちゃんとした浮気の証拠を掴むためいつも通り生活してるけど
不意に思い出すよね〜😭

知らなきゃよかったな〜。

大好きもこの2ヶ月言ってもらってないなぁ。
前は言ってくれたのに

旦那が今日聞いてた曲名が say goodbye
とかみた瞬間 かなしくなったなー

いきなり家欲しいねー。って言ったけど
その未来の家にわたしと息子は居るのかなって思っちゃう

意外と浮気のダメージ 結構半端ないなぁ😭

コメント

まー

わかります、すごいわかります😞
私もこの前旦那さんの浮気が発覚しました。体の関係もなかったし直接会ったりもなかったんですけど、やらしいメールしてて😅
普段は旦那としてもパパとしてもよくやってくれてるので、許しましたがやっぱり知らなきゃよかったなって気持ちが大きいです😔
子供寝かしつけて旦那も寝てると思い出して悲しくなります😔

はら☆

分かります😭
1人目妊娠中に浮気発覚しダメージ半端なかったです💦
今はいいパパしてますし子供もパパが大好きなので離婚は考えていませんが、2人目妊娠中なので思い出してたまに情緒不安定になります😓
一生忘れないと思います…。
辛いと思いますがくまさんに幸せで平穏な未来が訪れますように…✨

ぺんくま

私もいま浮気のダメージと戦っています。
なにをしても気持ちが晴れなくて、不眠症に陥っています。
どうしたら前向きになれますかね(*_*)