※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayapon
雑談・つぶやき

夜泣きしてるから抱っこしとくからマグマグにお茶淹れてきて‼️はい!持っ…

夜泣きしてるから抱っこしとくからマグマグにお茶淹れてきて‼️
はい!持ってきたよ❗️と旦那。
ありがとう😉👍🎶と私

息子に飲ませるがなぜかギャン泣き。
え⁉️どした?

っておい✋旦那💢💢💢
これストローついてねーし!どうやって飲むんだよ❗️
おい✋旦那💢💢💢
子どものお茶に氷入れるな!!最強に冷たくて飲めないじゃないか❗️


バカタレ旦那……まぁ意気ごみ100点満点だし、変なとこ気遣って余計なことしてくれたけどありがとう(笑)
でも次から
ストロー忘れるな‼️
氷無駄に入れるな‼️

コメント

シーチキンマヨ

すみません、思わず布団の中で笑ってしまいました😂笑
お茶に氷、気持ちはわかります!!冷たい方がいいですよね!!でも子供のお茶、ましてや夜中は違います旦那さん!!笑

  • sayapon

    sayapon

    これなんで氷❔って聞いたらめっちゃ笑顔で
    麦茶は冷たいのがおいしいよな!!!!

    ………………‥‥うん。
    なりました(笑)

    • 6月18日
  • シーチキンマヨ

    シーチキンマヨ

    めちゃめちゃツボに入って震えてます!笑
    確かに麦茶は冷たいのが美味しいです、でも間違いではないけどそうじゃない感が😂笑
    早く笑い話になりますように🙏🙏

    • 6月18日
  • sayapon

    sayapon

    楽しんでもらえてよかったです(笑)
    いつの日か笑い話で話すときは

    麦茶は冷たいのがおいしーよね~
    から始めてみます(笑)

    • 6月18日
ちゃん

ごめんなさい‥笑っちゃいました!😂💕
最高です!!旦那様なりの優しさ‥❤❤

  • sayapon

    sayapon

    笑ってもらえて光栄です(笑)
    でも冷たい麦茶に冷たいまなざしを向けたくなりますよ(笑)

    • 6月21日