コメント
はじめてのママリ🔰
ほほえみのんでます👶🏻
おならすると上の子がガチめにくさ!!
と言ってるので多分臭いです😂
ママリ
産院の時からずっとすこやか飲んでます🍼
おならめっちゃ臭いです。(笑)完ミです!
-
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!!良かった?です!!😂笑
- 10月3日
はじめてのママリ🔰
ほほえみのんでます👶🏻
おならすると上の子がガチめにくさ!!
と言ってるので多分臭いです😂
ママリ
産院の時からずっとすこやか飲んでます🍼
おならめっちゃ臭いです。(笑)完ミです!
はじめてのママリ🔰
ほんとですか!!良かった?です!!😂笑
「口コミ」に関する質問
皆さんならどうしますか? 年少の時に座ってられなく療育センターの予約取りました。 帰ろうと言っても帰らなかったりの悩みがあったからです。 今は年中になり先生にも座って聞けるようになり 園でも困ってる事はない…
接骨院で口コミを書いたら施術1回分プレゼントと言われて、記入しスタッフさんにも口コミを確認してもらいましたが忘れているようです。 みなさんならなんて声かけますか? なんかケチくさくて言いづらいです🤣
おすすめのホテルや旅館教えてください! 静岡、岐阜、三重、山梨、岐阜、長野辺りで探してます☺️ 希望は朝夕バイキングでご飯が美味しいところです! ご飯が最強においしい!けどバイキングじゃない、、、ってとこでも…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます‼︎臭いのは臭いんですね😂