唐津市近代図書館に行ったことがある方に、0歳児を連れて行く際の注意点や体験を教えていただきたいです。図書館での子供のぐずりについて心配しています。
0歳児の子持ちのままさん!
唐津市近代図書館に行ったことがある方教えてください。
現在生後3ヶ月の子供がいます。絵本が大好きでよく見てくれます。買うのはコストがかかるので、図書館での貸し出しを利用しようと思うのですが、図書館で子供がぐずったりしたらどうしよう、、、と尻込みしています。
図書館は静かに過ごすイメージがあり、他の利用者にご迷惑かなならないか心配です。0歳児を連れいっても大丈夫でしょうか?できれば少しその場で試し読みをして、反応が良いものを借りたいなと考えています。
- sk(生後5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
行ったことあります!2階が大人フロア、四階に子供フロアがあって、乳児含めたくさんの子供が来ていますよ😊 0歳でも楽しめる読み聞かせの時間もありますのでぜひ出かけてみてください😚!赤ちゃん分も、大人が代理で借り出しカードを作れます💳
おむつ替え台やコインロッカー、授乳室もありますよ😊
コメント