
妊娠後期、身体もメンタルもしんどいです😭同じような方いますか?毎日、…
妊娠後期、身体もメンタルもしんどいです😭
同じような方いますか?
毎日、寝てると部屋を涼しくしてても寝汗で起き寝れなくなり、疲れてるのに1日3.4時間しか寝れません。
低血圧なのもあり、調子が悪いとめまい立ちくらみで立ったり歩いたり出来なくなるので1人で外出もできず、しんどいです。
身体の調子が悪いと、赤ちゃん大丈夫かな?とか不安症状も強くなり、メンタル悪化→余計寝れないの最悪のループです😭
産院に相談しても 内科で相談してください と言われ不安が強くなっただけでした🥲
- はじめてのママリ🔰(2歳8ヶ月)

みなももママ🔰
夏の妊婦ってたいへんですよね💦しかもまだ暑いし☀️🍂
私も最後の方何もしてなくても汗だくでした🥵
今しか寝れないのに夜中起きちゃって、寝返りもしんどいですもんね😢
妊娠後期で赤ちゃんが最後に大きくなるために栄養を持ってくので貧血になると言われました!(健康診断でひっかかった)
なので頑張って水分と鉄分とご飯食べてくださいね。
赤ちゃんは胎動感じているなら大丈夫!!
昼間に寝れるなら寝て、好きなものや甘いもの家の中で楽しんでリラックスしてください!
出産まであと少し頑張ってください😌
コメント