※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禁断いっくん❤
家事・料理

7月に新築が建ちますが私の家で流行ってなかったけどこれみんなやって…

7月に新築が建ちますが私の家で流行ってなかったけどこれみんなやってるのか?とかゆうことを聞いてみたいと思います。

1、ゴミ箱は家の外にあるんですか?
たまに庭にゴミ箱があるご家庭を見ます。

2、シンクは使ったあと布巾なので水気を拭き取るんですか?

他にも家を綺麗に保つ為にやっていることや、虫、ゴキブリとかの対策とかあったら教えていただきたいです🌼🌼🌼

他に、1歳1ヶ月になる娘ですがいつから1人のお部屋で1人で寝るようになるんですかね?
子供の部屋ありますが、まだままぱぱと寝るべきですよね?

コメント

もえ(・ω・。)

①中と外にあります。
②拭いてないです。

1歳で1人で寝るって聞いた事ないです😓

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    外のゴミ箱はどういうときに使うんですか?

    1人ではさすがに寝かせれないですよね。わら

    • 6月25日
  • もえ(・ω・。)

    もえ(・ω・。)


    どういう時…笑😓
    室内のゴミ箱がいっぱいになったら,外に持って行って,外がいっぱいになったら決まった曜日に持って行ってもらってます。

    無いですね。笑笑

    • 6月25日
くれさんさん

新築ではないですが、
1 外にも中にもあります。
2 水でキレイに洗い流したりしますが拭きません!

2歳の息子はまだ一緒に寝てますよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝子供部屋に移行するのは小学生とかくらいかなと思います★

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    外のゴミ箱はどういうときに使うんですか?

    子供部屋で寝るのは小学生頃なんですね!ありがとうございます!それまでぱぱままと一緒に寝るんですか?

    • 6月25日
ままり

ゴミ箱は外に置いてますよ。溜まってくると臭いが気になるので。

シンクは拭いてないです😅

上の子は4年生だけどまだ私と同じ部屋で寝てますよ~😄

  • 禁断いっくん❤

    禁断いっくん❤

    外にゴミ箱置いてて虫とか寄ってこないですか?


    家族よにんで寝てるんですか?

    • 6月25日
  • ままり

    ままり

    袋を閉じてフタ付きのゴミ箱だから大丈夫ですよ。

    旦那はいびきがうるさいから別の部屋で寝てます。娘ふたりと私で寝てます~😊

    • 6月25日