※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
その他の疑問

メルカリで他の人が値下げ交渉していて、出品者が値下げしたにも関わら…

メルカリで他の人が値下げ交渉していて、出品者が値下げしたにも関わらずまだ購入されていません。コメントから数時間たっています。
その人が買わないなら購入したいのですが、無言購入か、コメントしてから購入かみなさんならどうしますか?横取りみたいにならないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

出品者のプロフィールに横取り禁止と書いてあったら買わないですが、書いてなければ買っちゃいます!!
メルカリの公式ルール的にはOKなので🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無言で買っちゃうってことです。笑

    • 1時間前
  • らんど

    らんど

    ありがとうございます😭

    • 1時間前
  • らんど

    らんど

    購入できました!

    • 1時間前
ちゃちゃ

メルカリ公式に専用とかルール無いので横取りにはならないです😊
私は無言購入して取引メッセージの所に挨拶する程度です!
出品者は売れればいいのでこの人横取り!なんて人なの!!とは絶対ならないので🤣

  • らんど

    らんど

    ありがとうございます😭そうします笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

横取りとかメルカリにはないので購入しても大丈夫ですよ

  • らんど

    らんど

    購入しました!

    • 1時間前
ゆに

数時間が何時間かにもよりますが、仕事してたり育児してたりでなかなかチェックできないこともあるなーと思いつつ..様子見るのはモラルの問題であり、公式ルールは専用も作るのも良くないとされていますしマニュアル通りでしたら買うのはありかとおもいます!