※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後2ヶ月の子供がいるのですが、旦那は我が子が可愛すぎて毎日毎秒チュ…

生後2ヶ月の子供がいるのですが、旦那は我が子が可愛すぎて毎日毎秒チューをします。もちろん口は絶対ダメと言って阻止してるので口にはしませんが、口以外のほっぺやオデコなどにやたらとします。
時と場合を選ばず、寝起きすぐチュー、ご飯食べた後にも(ビールを毎日飲むのでアルコール臭いまま)、やめてよーと何回も言ってるのですが我慢できないみたいです。危険性も伝えています。
もちろん可愛がってくれてお世話も率先してやってくれるので助かってますが菌が子供にうつらないか心配です……。みなさんならどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

一応、最近になって菌は子どもにうつらないことが証明されましたよね🦠
溺愛してるが故の行動だし怒るに怒れないですね😂😂
私だったら、構わない旦那よりかはいいかな、、と諦めちゃいます🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちも構わずチューしてますが、私は特に気にしてないです!
本人も頬やおでこにしてて口はダメと分かってますし、赤ちゃんが泣いて嫌がらない限りはいいかなと思ってます⭐️