フォトウエディングを希望している女性が、東京在住で子どもと一緒に撮影する場所やスタジオのおすすめを探しています。
フォトウエディングをやりたいのですがどこで撮るか悩んでいます。おすすめの場所、スタジオ等ありましたら教えてください!
恥ずかしながらデキ婚で今更ながら2歳の子どもと一緒にフォトウエディングをあげたいと思っています。ただどこで撮るのがいいのか決めかねています。東京在住ですが観光も兼ねてどこか遠方で撮るのもいいなと思いながらも、やはり近場でウエディングドレスの試着もできたら嬉しいなぁ…等色々考えて一向に決まりません。
もし同じように小さなお子さん連れでフォトウエディングやった方おすすめの場所やスタジオを教えてください。
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
3kidsma
小さなレンタルショップ兼式場で撮りましたよ。
1人目が3歳くらいだったと思います!
子供もスーツレンタルして一緒に撮りました。
式場なのでチャペルもあったりして良かったです。
M
沖縄などでフォトウェディングいかがでしょうか?✨
私は海外挙式したのですが、挙式せず写真だけのプランもあって、家の近くの店舗でドレス選びました。
こういうところ、探せば色々あるんじゃないかと思います🥰
コメント