※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつん♡
妊娠・出産

明日の受診で心拍確認が不安。つわりが続き、4kg痩せた。赤ちゃんが無事に育って欲しい。

6w0dで胎嚢を確認し明日9w1dで2回目の受診です✨ちゃんと育っているか心拍確認出来るか不安です😢つわりは波がありここ数日は四六時中吐き気があり体重も4kg痩せました💦
早くつわり終わって欲しい…
とりあえず明日無事に赤ちゃんが育ってますように😭😭

コメント

❥

赤ちゃんを信じましょう😋🤙悪阻落ち着くといいですね💭

• まっつん♡

まっつん♡

赤ちゃんに明日エコーで会えるのを信じてます( ´ ▽ ` )ノ❤

• 6月16日
♡ふわり♡

悪阻があるのは赤ちゃんが育ってる証拠ですよね‼️
私もまだ終わらない悪阻と闘ってますd(ŐдŐ๑)
お互い頑張りましょうね❤

• まっつん♡

まっつん♡

赤ちゃんもきっと頑張ってるから私も頑張らなきゃですね😭😭13週でまだあるなら私もまだまだなんだなぁ😢
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう❤

• 6月16日
おぴー

つわりに波ってありますよねー😔🌀
私も辛い日は仕事休んだりしてましたけど、
つわりがあるからこそ、赤ちゃんも育ってるんだなって思ってました✨

私は今はもうほとんどつわりもなくて、ちゃんと育ってるのか心配になってますよ😅
つわりは大変でしょうけど、お身体大切にして下さい☺️

• まっつん♡

まっつん♡

ほんと波ありますけど最近はいい日がないので気持ち的に落ち込みます…😓
    仕事は休職してます、家事も旦那さんが全てやってくれて助かってますけど私も強くならなきゃ✨
    もうつわり落ち着かれたんですね✨羨ましいです😍

• 6月16日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

不安ですよね😭

心拍まで確認したら、次の検診まで4w空いててこれまた不安です。。
赤ちゃん信じるしか出来ないです😭

• まっつん♡

まっつん♡

心拍確認出来たら次からは大きい病院に転院なんです😭子宮頸がんで円錐切除の手術しましたがとりきれてないのでハイリスク妊婦なのです😓

• 6月16日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

そうなんですね😭
    でも、ハイリスクでも出産してる方はたくさんいるので、赤ちゃん信じて頑張りましょう😊

• 6月16日
ゆきちゃ

上の子の時は食べ悪阻でこの時期もうひたすら食べてたのですが今回全然悪阻が全くなくて不安です😭💦月曜日検診なので早くならないかなぁと思ってます😭

悪阻があるのは赤ちゃんが育ってる証拠だとおもいますよ☺️