子育て・グッズ 混合授乳で、ミルクが半分しか飲めなかった場合、1時間後に再度飲ませても良いでしょうか。それとも3時間空けるべきでしょうか。 混合授乳で、1回の授乳でミルクが規定量の半分しか飲めなかった場合、1時間くらいで泣いてしまったら、またミルクを飲ませて良いのでしょうか? 3時間空けるべきなのでしょうか? 最終更新:2025年9月25日 お気に入り ミルク 混合授乳 はじめてのママリ🔰(生後10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 ミルクじゃなくて母乳ですかね 9月25日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます!母乳がそのとき枯れてしまっていたら、おっぱいをおしゃぶりのように使うで良いのでしょうか?? 9月25日 はじめてのママリ🔰 母乳量増やしたいならそれで良いです。 減らしたいならおしゃぶりですね 9月25日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 母乳ふやしたいです、、おっぱいでおしゃぶり、がんばります💦 9月25日 はじめてのママリ🔰 母乳出てなくても吸ってもらってるだけで、刺激になるので、母乳量増えてくること多いです😌👌🏻 9月25日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!母乳がそのとき枯れてしまっていたら、おっぱいをおしゃぶりのように使うで良いのでしょうか??
はじめてのママリ🔰
母乳量増やしたいならそれで良いです。
減らしたいならおしゃぶりですね
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
母乳ふやしたいです、、おっぱいでおしゃぶり、がんばります💦
はじめてのママリ🔰
母乳出てなくても吸ってもらってるだけで、刺激になるので、母乳量増えてくること多いです😌👌🏻