※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いみゅう
妊娠・出産

悪阻で食欲がない妊婦ですが、無理して食べる必要はありません。赤ちゃんは大丈夫ですか?

現在、6w3dの妊婦です…悪阻が始まってるようでずっと気持ち悪い感じでどうにも食欲が無いのですが無理してでも食べた方がいいのでしょうか。うっ…( ̄▽ ̄;)💦てなりそうで、今はそんなに食べれていません。赤ちゃんは大丈夫でしょうか??

コメント

☆milky way☆

悪阻辛いですよね😣無理に食べなくても大丈夫ですよ⤴⤴赤ちゃんもまだまだですしね☆胎盤が出来る頃から栄養を貰うのでその頃には今より食べられてるはずです☆

脱水だけには気をつけてくださいね☆

´・ω・)ノ⌒BB⌒G

同じくらいの週数です^^*
悪阻始まるとなかなかご飯が進みませんよね(:3_ヽ)_
無理して食べなくても平気ですよ♪
とりあえず水分は取るようにして、食べれる時に食べれる分だけ食べましょう**(ू•ω•ू❁)**悪阻、落ち着くまでの辛抱です◦<(¦3[▓▓]

ちっち

水分補給できていれば大丈夫ですよ😃
私も悪阻中は全然食べれなかったです😭
食べても吐くし空腹でも気持ち悪いしどっちやねん‼って感じでした😂(笑)
私は主にサンドイッチ、ゼリー、カットフルーツなど食べてました🍍

umar

無理して食べなくても大丈夫だと思いますよ〜
無理して食べたら注意されました😂その分吐いちゃうから余計体力使うだけだから逆に良くないって言われました😅

いみゅう

たくさんのお返事、ありがとうございました✨まだ嘔吐まではいっておらず水分は取れてるので無理に食べないことにします(*^^*)悪阻が安定期に入り落ち着いてきますように…。