※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供の習い事を辞めるときの、皆さんへの対応について。子供がリトミッ…

子供の習い事を辞めるときの、皆さんへの対応について。

子供がリトミックに通っていますが、年度の途中で諸事情で辞める予定です。

他に数組親子がおり、お互いレッスンの開始前に少しお話しする位で名前もあまり知りません。

辞める際に皆さんへちょっとしたギフトや先生方へ菓子折りを贈るべきでしょうか(>_<)

コメント

YU0123

お友達ってわけじゃないならいらないと思いますよー!辞めてからも繋がりを持ちたいような関係ならあげてもいいかもしれませんか(^^; あ、先生にはちょっとしたお菓子はあってもいいかもしれませんね。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!

他の親子の皆さんはレッスン前に少しお話しする関係で、深くはないので、、、今回は挨拶だけに留めておきます。
    先生はもしかしたら今後ピアノレッスンでお世話になるかもしれないので、用意しておこうと思います。

ありがとうございました(*^_^*)

• 6月16日