※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki⭐︎
その他の疑問

ホクロを切開で除去した方術後の跡はどんな感じでしたか?😣とても見にく…

ホクロを切開で除去した方術後の跡はどんな感じでしたか?😣とても見にくい写真、また毛が写ってしまい不快な写真にはなるのですが眉横を斜めに切除縫合法にてホクロ除去しました。大体3週間経ったくらいなのですが縫った場所周りも赤みがあり経過良好なのか不安です😣
また中央に膨らみが少しありその中心にぽこっと穴があるのですがこれはニキビ跡でしょうか?💦
切開した1週間後に抜糸がありその時に明日から薬もテープも特にしなくても良い、お化粧もできますが日焼け止めはしっかり塗ってくださいとの事。赤みが出てるのは紫外線が結構当たってるのでしょうか?😣テープはまだしばらくした方が良かったのでしょうか?よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はホクロ除去した時2週間テープ貼ってました!
紫外線が当たってる可能性はあると思いますが、ニキビ跡のようにも見えます😣再度テープ貼ってもいいかもしれません!

  • Yuki⭐︎

    Yuki⭐︎

    お返事ありがとうございます!
    色素沈着の可能性ありますよね😣
    前髪で隠れていたので紫外線あまり意識していなかったです😭3週間日焼け止めだけたったので今からでも色素沈着なくせるの間に合いますかね、、😖何か内服などしてましたか?

    • 1時間前