※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
子育て・グッズ

息子のある行動が気になっています、、、。一歳半の子を育てていますが…

息子のある行動が気になっています、、、。
一歳半の子を育てていますが、

①おもちゃを後ろにポイポイ投げる
②イラストの描いてある積み木を全部裏返しにします。
(積んだりもします)

③家のスライドドアを長い間左右に動かしています。

言っていることは分かっている様子です。
子供ってこんな感じなんでしょうか??急に不安になってきました。

コメント

プレデリアン

息子も娘もしてないです💦
2番と3番気になりますね💦

ワカメ

うーん、目があったり、指差ししたり、言ってることがある程度わかるなら
一歳半だと好奇心からの反復行動な
のかなーとも思いました!

はじめてのママリ🔰

①ボールプールのボールとかはたまにノールックで投げたりしてます!
真後ろというか、中身を出すような感じで後ろ側に投げてます。
②うちはやらないですね🤔
③開くタイプのドアなら何回か開け閉めして遊んでることあります!(おままごとキッチンみたいなやつ)

ドアで遊ぶのって割とあるあるだと思ってました!