※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たに
ファッション・コスメ

化粧品は何を使われてますか?3ヶ月の娘がいるんですが、顔をさわったり…

化粧品は何を使われてますか?

3ヶ月の娘がいるんですが、
顔をさわったり、ゆびしゃぶりをするので、化粧してるときは顔にさわらせないようにするんですが、
どうしてもさわっちゃったりします。

多少なめても害はないと思いますが、できるだけ安全な化粧品をつかいたいのですが、そもそもなにが体によくないかもわかってないです😅

みなさんお子さん生まれて化粧品変えられましたか?
おすすめあればおしえてください

コメント

かか

子供用にママ&キッズのミルクローション買って丁度私の化粧品も終わったのでお風呂上がりもらって塗ってます(笑)


子供も使えるものなのでまぁ大丈夫かな?って感じです。冬はそれにニベア缶足せば乾燥もしなかったです(*^^*)