※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
妊娠・出産

安産祈願におすすめの腹帯はどれが良いでしょうか?腹巻、パンツ、ガードルタイプがあります。

安産祈願に腹帯を持参してそこから腹帯をしようと思っているのですが、オススメの腹帯ありましたら教えてください😊
腹巻、パンツ、ガードルタイプとたくさんあってどれが良いのかわかりません、、
よろしくお願いします✨

コメント

pon

私は腹巻とガードル買いましたが断然ガードルの方が楽です(´ω`)
固定もしっかりしてくれるのでオススメです!!

• しー

しー

ガードルタイプ、見てみようと思います😊
    ありがとうございました☆

• 6月16日
みりママ

私はガードルタイプがよかったです!しっかり支えてくれるので腰の痛みが和らぎました♪

• しー

しー

しっかり支えがあると負担も減りそうで良いですね😊
    お店で見てみようと思います♩
    安産祈願の時は何を持って行きましたか⁈
    よろしくお願いします☆

• 6月16日
  • みりママ

みりママ

腹帯と初穂料ぐらいですねー(^^)行く神社のホームページ見て値段とかは確認しました!

• 6月16日
  • しー

しー

行く神社のホームページ見てみようと思います😊

• 6月16日
kanami mama🐰

自分は安産祈願のときに
犬印の初めての腹帯セットと犬印のパンツタイプの腹帯買いました!
安産祈願では初めての腹帯セットを持っていきましたが
普段使ってるのはパンツタイプです😊
最初腹帯を付けようとしたんですがあまりお腹もでてないときでうまくわからず、パンツタイプの楽さに感動してそこからいまだにパンツタイプです(笑)

• しー

しー

やっぱり巻くよりパンツタイプのほうが楽そうですよね✨
    パンツタイプも見てみようと思います😊

• 6月16日
  • kanami mama🐰

kanami mama🐰

いえいえ!
    ガードルタイプも試しましたが最初の内はあまり締め付けるのも悪いと聞いたので締め付け感がちょっと怖くてパンツにしました😓
    どんどんおっきくなってきてガードルにしようかなと自分は思ってます☺️

• 6月17日
  • しー

しー

ちょうど母がパンツタイプを買って来てくれていました😊
    私も大きくなってきたらガードルタイプも購入しようかなと思いました!
    お互い頑張りましょうね😄✨

• 6月17日