※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子がいます。最近まで何も考えずずっとピジョンのブドウ味の歯磨…

4歳の息子がいます。最近まで何も考えずずっとピジョンのブドウ味の歯磨き粉を使っていました。ですが、最近知り合いの同い年の子がもうガムの子供用の歯磨き粉を使っていて、そろそろ変えた方がいいのか不安になってきました😭皆さんのお子様は何の歯磨き粉を使っていますか?

コメント

☺︎

チェックアップの歯磨き粉使ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チェックアップの物はうがいが必要なまのですか?

    • 1時間前
  • ☺︎

    ☺︎

    ジェルはうがい不要なので950を朝に、寝る前は500のうがい必要なものを使ってます☺️

    • 1時間前
ひひひ!🌺

フッ素が入ってるチェックアップkodomo使ってます!
フッ素濃度が950の物がいいと歯医者さんに言われてます!😬🦷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フッ素濃度950だとうがいが必要ですよね?うちの子は眠い時はうがいをしたがらなくて😭

    • 1時間前
  • ひひひ!🌺

    ひひひ!🌺

    うがいは必要ですね、、、
    うちも昔はそうでうがい不要ジェル使ってましたが、強制的に眠くてもうがいはさせるようにしました、、、

    • 1時間前