※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東川口駅周辺でランチというか時間を潰せるお店はありますか?東川口駅近…

東川口駅周辺でランチというか時間を潰せるお店はありますか?

東川口駅近くの歯科に通っていて、平日10時と13時1日に2回予約を入れていて、1時間半ほど滞在できるお店を探しています。

南口にくら寿司、モスバーガー、北口にKEY’S KAFE、喫茶店ピノキオがあるのを確認したのですが、この中ならどちらがいいでしょうか?
1人でゆっくりでき、出来ればお手洗いで歯磨きしても大丈夫そうな所がいいです。
移動手段が歩きなので、駅から徒歩10分以内で探しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

仰る通りのラインナップ以外本当に何もなくて、どこも狭くてトイレも小さいので歯磨きは難しいかもしれません…。
強いて言えばくら寿司でしょうか?
手間はかかりますが、隣の南越谷直結の駅ビルの方がまだ暇潰しや歯磨きしやすいと思います🥲