雑談・つぶやき 子どもが覚えたての言葉を寝言で話しててかわいすぎるんですけど…☺️ひこ… 子どもが覚えたての言葉を寝言で話しててかわいすぎるんですけど…☺️ ひこうき…とかおいも…とか🥰笑 最終更新:2025年9月21日 お気に入り 寝言 ママリ(生後1ヶ月, 2歳6ヶ月) コメント まるママ おいも🍠💓💓💓 かわいいですね!!! 9月21日 ママリ 昨日おいもいっぱい食べたんで夢でも食べてたんですかね☺️笑 9月21日
ママリ
昨日おいもいっぱい食べたんで夢でも食べてたんですかね☺️笑