※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーいっく
妊娠・出産

ファミリアのレイエットクラブに入会された方、感想を教えてください。入会金はかかりますが、スタイや肌着がもらえるそうです。入会を検討中です。

ファミリアのレイエットクラブに入った方いらっしゃいますか?
入会金かかかるけど、スタイや肌着がもらえるみたいなので、入会しようかなと思い始めているんですが、既に入会された事のある方の感想を聞きたいです(*^^*)

コメント

らららん

入会しました。
入会後に沐浴体験すると短肌着が1枚もらえ、出産後に送られるハガキを出すと名前入りのスタイが届くので、肌着だけでも入会金の元をとれます。

セミナーは有料無料とあり、それぞれ会員限定・会員以外もOKとありますが、会員登録した方が参加できるチャンスも増えます。
ただ、セミナーを開催する店舗は限られているので遠い人はあまり意味ないかもしれません。

あたしはプレゼントされるものとセミナーへの参加しやすさを目的に入会したので、今後ファミリア製品を買わないかもしれませんが今のところ入会して良かったと思ってます。

とーいっく

ありがとうございます。
店舗が家から比較的近い所にあるので、セミナーも行くと良さそうですね(*^^*)
とても参考になりました。ありがとうございます。