
北海道 秋服 2ヶ月最後2ヶ月です。北海道、急に寒くなって、何を着せ…
北海道 秋服 2ヶ月
最後2ヶ月です。北海道、急に寒くなって、何を着せたらいいかわからずパニックです💦みなさんどうしてますか?
今まで暑かったので、夏素材のコンビ肌着で過ごしており🤣洋服は半袖半ズボンがほとんどです。
長袖ロンパース(足がないやつ)も何枚かありますが、これって肌着なの?洋服なの!?とパニックです。笑 また、赤ちゃんは着せ過ぎはよくないとわかっているものの、自分が寒いからついつい着せたくなっちゃう💦
暖房がつけば部屋の中は暖かいでしょうが、今が一番寒い💦
買い足すならコットンで暖かめのコンビ肌着?中に切れるように短肌着?長袖長ズボンの洋服?
現在の外気温 最高20度、最低10度くらい
室温 23度くらい
- はじめてのママリ🔰(生後2ヶ月)

はじめてのママリ🔰
急に寒くなりましたよね💦
今朝寒くて、焦って今日からカバーオールデビューしました
長袖ロンパースは足出ててタイツ履かせたりしたくなっちゃうので普段は使わず、長袖カバーオール一枚で過ごさせようと思ってます!
これより寒くなったら半袖肌着+長袖カバーオールにしようと思ってます!
コメント