※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でで
子育て・グッズ

こどもちゃれんじプチのDVDについての感想や解約時期について教えてください。

こどもちゃれんじプチ取ってる方いますか?

体験版でもらったDVDを教育テレビでは反応しない娘が気に入ってくれました。一歳のお誕生日特別号からやり始めようか検討中です(^^)皆さんの感想を教えてください😊‼️
あとDVDは毎回何分くらいでしょうか?

取ってる方は内容に満足していますか?辞められた方はどのくらいで解約しましたか😳?

コメント

ママリ

うちも同じ時期から始めました😊
娘もしまじろうへの食いつきヤバイです笑。特にDVDはかなり大人しくなるので長距離ドライブとかDVD見せてると大人しいので助かってます!
一応まだ取ってますが今のところは満足してます((*´∀`))b
ただ、プチは来年かららしく、ほぼ2歳になる頃からのやつみたいですよ!
それまでの間はこどもちゃれんじベビーらしいです。

• でで

でで

そーなんです!車の時におとなしく見てられるのが欲しくってw
    ありがとうございます😊!
    まだベビーなんですね!なんかいっぱいあって分からなかったですw

• 6月15日