シングルマザーが子どもを家に残して旅行に行くことについて、虐待の可能性を感じています。皆さんの意見をお聞きしたいです。
知人の友達の話です。
シングルマザーの方が普段から子どもだけ残して夜飲みに行っているそうなのですが、つい最近は子どもを家に残したまま県外に一泊二日の旅行にいったそうです。
祖父母など身内の人にもそのことを全く言わず子どもだけを残して旅行に行くと聞いてありえないと思いました。
私には関係もない人なのでとやかく言うことはできませんが、虐待になるのでは、、?
みなさんはどう思いますか?
- 3児のママ(生後9ヶ月, 3歳4ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント
てきと〜母ちゃん
知り合いだったら児相に通報するレベルですね🙅🏻♀️
たこさん
虐待だと思います。
小中学生だけを残して長時間の外出なので、児相や警察に通報するレベルだと思います。
-
3児のママ
私の考えが固いのかと悩んでいましたが、そうですよね💦
回答ありがとうございます!- 9月14日
-
たこさん
名前とか住所を知ってるとしたら、私なら通報します💦
子どものことを考えたらありえないことだと思います。事件や事故・火事・地震など何があるか分からないのに、、、- 9月14日
-
3児のママ
回答ありがとうございます!
本当に何があるか分からないから怖いですよね、、
知人と相談してみます!- 9月14日
3児のママ
回答ありがとうございます!
そうですよね💦
知人に相談してみます!