※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

7歳前後の子を連れてUSJのニンテンドーエリア行ったことある方。パワー…

7歳前後の子を連れてUSJのニンテンドーエリア行ったことある方。
パワーアップバンドは、子供だけ買いましたか?家族全員買いましたか?それとも誰も買わなかったですか?
その選択肢のメリットデメリット
それで満足できたかどうか
次行くとしてもそうするかどうか
家に持ち帰ってきてからはどうなってるか(何かに使ってる、売った、捨てたなど…)

教えてください!

1つ5000円ぐらいと聞いて高くて悩んでます😂


コメント

はじめてのママリ🔰

前に年長児と2人で行きました🙌
パワーアップバンドがあった方が楽しいけど、マストではないかな?と思いました🤔
(東京在住で、あまり行く機会がないというのもありますが…😅)
バンドはヤフオクで未使用品を定価より安く落としましたが、特段問題なかったです💭
子供用に2本購入して私は持っていかないつもりでしたが、急遽子供1人が発熱で留守番になったので1本自分用で使いました🫣あったらあったで、大人も楽しめるかとは思います😙

家に帰ってからは、Switchと連携して使う事もできるので、とってあります🙏

さとぽよ。

2月に7歳のお誕生日に2泊で新幹線乗っていきました!
息子だけ買いました!!
身長高い息子ですが届かないところもあったので娘は買いませんでした。
家族全員とは考えなかったです。

数年後また行くかな?って感じなのであります。
息子が付けて遊んでますね。
次はいつ行ける?って言われてますが1回行くのに30万かかったので気軽には行けません。