※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だい
子育て・グッズ

ベビーカーでお散歩中、外の景色を見せる意味や、近所での遊び方について悩んでいます。家で遊ぶのが良いか、外に出るべきか悩んでいます。

最近ベビーカーでお散歩しています
外の景色をあまり見ていなくても、寝ちゃってもお散歩の意味ありますか?
たまにベビーカーからおろして外の景色を見せてあげた方が良いですか?

近所に公園も何もないし住宅街だし商店街はさびれててシャッター閉まりまくりだし…行くあてがありません(;´д`)
近所をひたすらうろうろ(;´д`)

家で一緒に遊んでる方が楽しいのかな?
天気も良いしお外に出た方が良いかな??でも寝ちゃうしな💦

コメント

りぃまま

外気にあたるのはいいことですよ❤️
太陽のひかりにあびれば
骨も丈夫になるし
よるもぐっすり寝てくれます😍

あるな

外の空気に当たるだけでも散歩になってますよ。
気持ちよくて心地いいから寝るんでしょうね♪
娘もすぐ寝てました(^-^)

廉

うちの子も
ベビーカーでお散歩するとすぐ寝てしまいますwww
でも、景色を楽しむより外気と太陽に当たる事がメインなので
気にする事ありませんよ(´ ω` )

だい

みなさん回答ありがとうございました!
外の景色を楽しむというより、太陽のひかりを浴びたり外の空気に触れるのが目的ですね!
先ほど近所をうろうろしてきました!高校生の通学の集団と遭遇してかるくビビり心折れました(苦笑
これからもお天気が良くて気が向いたらふらふらうろうろお散歩しようと思います☺