※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

三宮の英ウィメンズクリニックまたは大阪の越田クリニックで体外受精を経験した方に、卵のグレードや個数、移植回数についての体験談を教えてください。

三宮の英ウィメンズクリニック
大阪の越田クリニック
このどちらかで体外受精したことのある方、
卵のグレードや個数、何回目の移植でうまくいったかなど
体験談を教えてください。

コメント

ままり

三宮の英に通ってました!
別のクリニックから転院したのですが、卵のグレードはかなり上がって、
最高3AAだったのが、転院して最初の採卵で5AAができました。
低AMHなので取れた個数は6.7個、胚盤胞は3.4個って感じです。
転院してから2回移植して2回目で妊娠しました!

先生の説明・知識・技術、培養士の技術、スタッフの対応が良かったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    1回目はいいグレードでもなぜか妊娠しなかったということですか?😣

    • 9月10日
  • ままり

    ままり

    そうですね💦なぜかだめでした😢
    先生は、妊娠できるよ大丈夫!今回はタイミングが合わなかっただけだよ。と前向きな言葉を言ってくれました!笑

    関係ないかもですが、前院で4回移植して全滅で、英に転院してから2回目の移植で妊娠なので正確に言えば6回目で妊娠したことになります!
    色々調べましたが、培養液の相性とか使う薬の相性も結構関係するみたいです!

    • 9月11日