※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
づか
お出かけ

9月に2歳になる娘を連れて旦那と私と娘3人でディズニーに泊まりで行こう…

9月に2歳になる娘を連れて旦那と私と娘3人でディズニーに泊まりで行こうと思っていますが、2dayパスポートとホテルの予約が出来るものを見つけたんですが「チケット1枚」としか表記が無いのですが、チケット1枚だと大人の分もう1枚別に買わないといけないのでしょうか?
それとも1枚で2人入れるチケットと言う事なのでしょうか?
わかる方やこうした方がいいというオススメがある方は教えてください。
ちなみに神奈川から電車で行くつもりです。
今のところホテルはセレブレーションホテルのウイッシュを希望してます。

コメント

ヒィ〜

大人1人に対しての枚数じゃないですか??
どこで予約しましたか??

• づか

づか

まだ予約してないのですが楽天で見ていたのですがファストパス4枚とかショー鑑賞券2枚とか書いてあってその中でチケットは1枚と書いてあったので気になりまして。

• 6月14日
  • ヒィ〜

ヒィ〜

多分1人に対してその枚数だと思いますが、それで失礼ですがいくらでしたか??

• 6月14日
  • づか

づか

10万ちょっとでした。
    オフィシャルのサイトでした!

• 6月14日
ゆずまま

以前、2dayで、舞浜ベイのホテルに宿泊しました!
大人1人に2dayパスが1枚必要です!
子供は4歳まで無料なので、今回は大人の2dayパスのチケットが2人分で2枚必要ですよ!
私たちは、当日朝からランドで遊び、3時頃に一度、再入園のスタンプを押してもらってからランドを出てホテルにチェックインして荷物を全て置いてから、夕方にランドに再入園しました!
夕飯はランド内で食べて、夜のパレードを見て、ランドから出ているミッキーのバスで再度ホテルへ。
次の日は、シーに。
2日目は荷物を全て持って、チェックアウトしてからシーの入り口のロッカーに荷物を預けました!
1日目は、ホテルのチェックインの時間にもよりますが、子供のお昼寝にチョコっとホテルに戻ったり出来るので便利でした。
ただ、また入場する予定なら全員、再入園のスタンプは忘れずに!(笑)
パーク内で食事の場合は、今は事前予約しないとかなり待つので、インターネットなどで確認してからにしたほうが良いですよ!

• づか

づか

その時はチケットは前もって買いましたか?
    セットになっているものを買いましたか?

再入園出来るの知らなかったです!
    2歳だから夜のパレードも見せてあげたいなって思っているのでそれも良さそうですね!

レストランはどこに行きましたか?

• 6月14日
  • ゆずまま

ゆずまま

その時は、旅行会社にまとめてやってもらいました!
    自分でやっても良かったんですが、旅行会社でまとめてやったほうが、ホテルが安くなったり、いろんなサービスも付けてくれたので(*'▽'*)
    2dayの時は、ランドでカレー屋さん?みたいな所で食べました!
    先日、シーに行きましたが、その時はセイリングデイビュッフェに行きました!
    子供も食べれるメニューがあったので良かったです(*´˘`*)♡
    ちなみに、 先日のシーのセイリングデイビュッフェは1ヶ月前から予約しましたが、行く1週間前の時点で予約は全て満席になっていたので、早めに予約をオススメします。
    子供にアレルギーがある場合には、あらかじめディズニーのサイトでアレルギー向けのメニューなど調べてからだと安心です!
    ベビーカーなども、1日千円で借りれたりベビーセンターに色々売ってるので、もしもの時は安心でしたよ〜!

• 6月14日
みきはな

2dayパスポートなので、1枚で1人、2日入れるものではないかと思います^ - ^

• づか

づか

そうですよね?!
    子どもの分はかからないとして大人はもう1枚必要ですよね?

• 6月14日
みきはな

だいたいホテルなどの予約を取るものは大人1名毎の値段かと思うのですが…。

• づか

づか

一部屋で取るものなのかなって思っていたました。

• 6月14日