※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、生理前の症状がありながら妊娠の可能性について不安を感じています。生理が来そうな症状で妊娠していた方の体験を教えてください。

生理が来そうな症状があっても妊娠していた方いらっしゃいますか?

妊活を始めて一年。不妊治療のクリニックにも通っています。
今月は排卵日前後に2日に1回タイミングも取れて、先月から鍼灸にも通い始めて、いつも以上に期待してしまっています😭

でもいつもの生理が来そうなお腹の痛みがしてきて不安になっています…
おりものも胸の張りもいつも通りですし、眠気もあるのですが仕事中は仕事モードになっているのでそこまで眠い!という感じでもなく…食欲もいつも通り旺盛です😂

少しだけいつもと違う点はあるとすれば、
・喉のイガイガ感
(病院に行って漢方をもらいましたが、なかなか良くならない。でも悪化もしない。)
・高温期の基礎体温が36.96〜37.13を保っている
(これまでは36.8度台まで下がったり少しガタガタしていました)
・ふらつくようなめまい

くらいで、ただこれらも普通に風邪のせいかもですし、生理予定日が近づいたらまたいつものように基礎体温が下がってくるのかな…と思ってしまってしんどいです。

生理が来そうな感じで妊娠していた方、希望をください!
同じような状況の方、しんどさを共有しましょう!😂

コメント

ままり

普段、生理がくる前はおりものがほとんど出ません。
生理が遅れているけど、1ヶ月の間に2回程(予定から1週間、2週間後)
検査薬をしても陰性…
妊娠するとおりものの量増えると聞くし…
色々あったしストレス?と思いながら
生理前の様におりものもほぼでない…
生理前の様なだるーい感じが続き…

予定から1ヶ月過ぎた頃に軽い吐き気
検査薬でくっきり陽性がでました!👶🏻ྀི

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答していただきありがとうございます!
    生理予定日から2週間以上経って陽性になるということもあるのですね!😳
    その1ヶ月の間に生理前のような下腹部痛などはございましたか??💦

    • 7時間前
  • ままり

    ままり

    普段から生理前の下腹部は
    あったりなかったりマチマチで…
    その時はなく、いつも生理前は
    身体がダルくて仕方なくなるタイプなので
    その辺で言うと、生理前と本当に変わらなかったので
    まさかの陽性で凄くびっくりしました!🙄

    • 7時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね!
    たくさん教えていただいてありがとうございます😭✨
    私も今いつもの生理前の雰囲気なので、ままりさんのように陽性が見れることを願います😢!!

    • 6時間前
  • ままり

    ままり

    全然ですよ〜🥰
    私も一緒にドキドキしながら願ってます👶🏻ྀི❤️

    • 6時間前