※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊活

AFCの葉酸サプリについて詳しい方、良いと思いますか?

いつもありがとうございます。
AFCの葉酸サプリは安価で気になっているのですが、良いサプリですか?
飲まれていた方や詳しい方教えて頂けると嬉しいです。

コメント

しー

実際に飲んでいました。
色々な紹介サイトがありますが、あるサイトの中で、A+が最高評価の中A評価だったのでこのサプリにしました。
A+だと、非常に高価な物ばかりだったので。。。

鉄分等が少ないですが、その分添加物等も他の安価な物に比べると少ないみたいですよ。

ただ、一回4粒なので錠剤が苦手だとひっかかる感じがあるかもしれないです。

• ぴ

ご回答ありがとうございます。
    実際に飲まれていた方のお話を聞くことができて安心しました。
    1回4粒なんですね!教えて頂きありがとうございます。
    AFCのサプリにしようと思います。

• 6月14日
C.Wママ

私は現在も飲みんでます(。・ω・。)
値段も比例的安くて気に入ってます
たまごクラブにも紹介で載ってたので安心だと思いますよ٩꒰*´◒`*꒱۶

• ぴ

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね、実際に飲まれている方のお話で安心します。
    他のものは高くてなかなか手が出せずにいましたが、安価なものを見つけ評価も良くいいのか気になっていました。試してみようと思います!

• 6月14日