※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼたもん
子育て・グッズ

ピジョンのランフィエフのアイリッシュグレーを探しています。新型が出てお店で売り切れてしまい、埼玉・都内で売っている情報を求めています。

ピジョンのランフィエフを探しています!
ピジョンのランフィエフのアイリッシュグレーを探しています(><)
購入を悩んでいるうちに新型が出てしまい、近隣のベビーグッズを売っているお店では売り切れてしまったそうなんです。。。
埼玉・都内あたりで売っているのを見かけた方が居ましたら教えていただきたいです(´・・`)
よろしくお願いします。

コメント

ayapyn

トイザらスでは売ってないんですかー?

  • ぼたもん

    ぼたもん

    電話してみたのですが、他店舗にもネットにも在庫はないとの回答でした(><)

    • 6月15日
ままりん

アカチャンホンポ、トイザらス(ベビザラス)に電話して在庫あるか確認した方がいいと思います!
あと他店舗で在庫があったら取り寄せられるかもしれません✨
見かけた情報じゃなくすみません💦

  • ぼたもん

    ぼたもん

    電話してみましたがアイリッシュグレーはないとのことでした(><)
    新しくなった新色達が発売されるので生産はされていないのかもしれませんね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    • 6月15日
アヒル

もう見つかりましたか?
http://www.hotbabyseatby.trade/-p-13974.html
ここだと見た目まだ在庫ありそうな感じですが…完売でしたらごめんなさい💦🙇‍♀️
明後日アカチャンホンポ行く用事あるので見て見ます^ ^