※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
雑談・つぶやき

どうでもいい話なんですが、推しがはっきりしてる人っていいなって思い…

どうでもいい話なんですが、
推しがはっきりしてる人っていいなって思います。
たとえば、サンリオではキティ!
ちいかわではハチワレ!
ディズニープリンセスではベル!
など人それぞれ好みがありますよね?
私は自分の一番好きなキャラがわからないんです。
この子も好きだし、あの子もかわいいし‥みたいな。
なのでなにかグッズ買おうかなと思っても迷いすぎて買えなかったり、誰かからプレゼントもらうときも「好きかわからないけど‥」みたいな感じで言われることがあり、悩ませちゃってるなぁって思います💦
姉は好みがハッキリしてて、なんかかっこいいなって思います笑
同じような方いますか?

コメント

ふ🍵

私もそんなに好きなものはっきりしていないです。
だからこそいつでもどれでも楽しめるところがいいって思っています😂
長女は好みがはっきりしていて自分の好きなものではないと完全に興味を失ってしまうところがむしろめんどくさいので(笑)なんでも楽しめる自分のようなタイプの方がいいと思っています😌

  • ほの

    ほの

    たしかに!言われてみれば、いつでもどれでも楽しめるっていいことですね💡
    何もらってもどこに行ってもわりと嬉しいし笑
    好みがハッキリしてると、そうはいかないですもんね!
    コメントありがとうございます♪

    • 1時間前