※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳7ヶ月、たんこぶは受診した方がいいでしょうか?昨夜上の子に蹴られて…

1歳7ヶ月、たんこぶは受診した方がいいでしょうか?

昨夜上の子に蹴られて後ろに倒れ床に頭を打って2〜3cm程のたんこぶができています。
吐いたりやぐったりしたりは寝るまではなかったです。
今朝はまだ寝ているので今日の様子は分かりません。

昨夜は少し触ると気になるだけなのか本当に痛いのか分かりませんが、痛い痛いと言い嫌がっていました💦

コメント

ままり

多分受診してもできることはないので自宅で様子見します😶😶

kumi

ぶつけて24時間くらい様子見て、顔色がおかしかったり嘔吐があれば受診ですね!
問題なければ平気かと思いますー