はじめてのママリ🔰
11月中旬だと日によってうっすら積もったり解けたりで、まだ根雪にはならないけどベチャベチャって感じです💦冷えるけどまだ雪が高く積もっていないので風がダイレクトに来て寒く感じます⛄️吹雪くと地獄です😂
10月下旬なら初雪くらいの頃で、積もることはないのでそちらの方がオススメです!まだ気温もそこまで下がらず過ごしやすいと思います☺️
紅葉シーズンなので定山渓あたりは混むかもしれませんが、それ以外はそんなに混雑もないと思います🙆♀️
るる
11月中旬、雪ありません!ここ数年はクリスマスも雪なしです!!(笑)
寒いは寒いです!!10月下旬よりグッと寒いです!!
10月下旬ならギリ紅葉が見れるかもです🍂
滞在が札幌近郊のみで、遠くまでくるまで移動するとかでなければ11月でも全然大丈夫だと思います😁
車で峠越えるとこだと、山は雪積もってるかもです!!
はじめてのママリ🔰
11月中旬は雪ないですよー!
天候によっては雪降る可能性もありますが、積ったりはせずそのまま溶けていく時期です!
最近はクリスマスすぎて年末くらいにならないと根雪にならないことも多いです😳
雪のリスクや寒さを考えるなら10月下旬かなと思います!
コメント