
妊娠初期の性行為後の出血についてです。明日で9週なのですが、性行為を…
妊娠初期の性行為後の出血についてです。
明日で9週なのですが、性行為をしてしまいました💦
行為後拭き取ると、出血(鮮血ぽい)があり、ずっと出ているというよりかは拭いたら出血がついてます。
今30分くらい安静にはしてるのですが、赤ちゃんは流れてしまうのでしょうか😭
病院には明日行った方がいいでしょうか?それとも1日は様子見して血が止まるかどうか確認したほうがいいですか?
初期の頃あまりしては良くないと知らずにゴムもつけずにしてしまいました😭
- RN(生後11ヶ月)
コメント

マリン
病院受診した方がいいと思います!💦

はじめてのママリ🔰
病院行った方がいいと思います🥲‼️
-
RN
明日にでも病院受診します😭
- 1時間前

ママリ
精液や我慢汁には陣痛促進剤と同じ成分が含まれているので、ゴムも付けずにということなので、病院行った方がいいです。
病院に行って、赤ちゃん無事なら安心ですし、ずっと心配して過ごすよりは診てもらった方がいいと思います。
妊娠初期に性行為してもいいよと私は病院で言われましたが、絶対ゴムは付けて、万が一の為にゴムをしてても、射精の時は外でと言われました。
RN
やはりそうですよね😭明日にでも病院受診します💦