※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか。
子育て・グッズ

一年生の息子の口臭が気になっています。子供の口臭について悩んでいるママさんはいらっしゃいますか。

一年生です❗
最近息子の口臭が気になります。
歯磨き粉はチェックアップを
使ってます。

子供の口臭が気になるママさん
いらっしゃいますか?

コメント

ツー

乳歯抜けかけでグラグラしてる歯はないですか?
抜けかけの時は、歯の根を溶かす酵素が出てるので一時的に口臭がするそうで、上の子の時も、現在下の子も歯が抜ける前は口臭があります😂

  • ゆーか。

    ゆーか。

    詳しくありがとうございます❗
    息子帰って来たら
    グラグラをチェックしてみます❗
    ありがとうございます🎵

    • 9月2日
noripi111

ずっと口臭気になってます✋
うちの息子は、舌が真っ白なので、そのせいかなぁと🤔
気になってからは、歯磨き後にキッズのモンダミンでうがいさせてます。
最近、ハミガキ先生という歯磨き粉も使うようになってから、少し減ったような気もします。
子ども用糸ようじ(歯医者で買ったもの)を渡して使わせてます。

特に朝一臭くないですか?
娘も最近匂います🥺

  • ゆーか。

    ゆーか。

    キッズのモンダミンあるんですね!
    買います!
    試してみます!
    ありがとうございます🎵

    • 9月2日