※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

学生用の大容量リュックをマザーズバッグとして使っている方はいらっしゃいますか?可愛いデザインのものが多く、買い換えた方が良いか悩んでいます。

こういう学生用の大容量リュックをマザーズバックにされてる方いらっしゃいますか?
マザーズバック調べると可愛らしくてワンピースとかに合うようなものばかりで使ってる人が見当たらなくて、それに自分もスカートやワンピース着るので買い換えた方がいいのかなと、、。

コメント

***R

そんな感じの使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンピースとかスカートって、リュック使う時も着てますか??

    • 9月1日
  • ***R

    ***R

    着てます!
    自分の好きな服着て、リュック背負ってます!

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!学生っぽくなるかと思ってたので、安心しました!
    ありがとうございます☺️

    • 9月1日
  • ***R

    ***R

    私は、顔も服装も学生ぽくないので、そうなることはないかなと思います!
    靴は常にスニーカーです。

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供っぽい顔なので垢抜けて服装と髪型でなんとかしてみます笑

    • 9月2日