
私の親と同居しています。精神的金銭的にも限界で出ていく予定です。特…
私の親と同居しています。
精神的金銭的にも限界で出ていく予定です。
特に夫には大変嫌な思いをさせていると思い
両親の愚痴を言われたらそうだよね。と必ず肩を持つようにしています。
ですが私が義母の事を少し否定するような言い方をすると
夫は怒ります。
確かに同居してるのとしてないのでは大変違いますが
なんだか理不尽だなと思いイライラがとまりません。
私だって両親に嫌気がさし出ていく事には大いに賛成していますが
正直話を聞いていて夫の方がおかしいなと思うところはあります。そしてうちの親に対しても年々態度はひどいし
愚痴もひどいいようで、そこまで言うんだと感じる時もあります。
それなのに少し義母についていうと怒るとか
なんなの?マザコン?と思ってしまいます。
今朝も義母がコロナになったとのことで
私から何か必要な物があれば聞いてみたら?
と提案し旦那が今日食べ物を届ける予定です。
それについて
午後は子供たちの習い事あるから無理だよ!
といっただけで
なに?行くのが嫌なの?と怒ってきました。
わたし的にはそれだけで?と思ってしまいました。
キモすぎ🤮
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月, 7歳, 8歳)

二児母
私も今年から親と同居してます。
旦那さん、けっこう限界きてるからそんなことでもキレちゃうのかなと思いました💦
我慢絶対にさせてるとおもうし、自分の家と思えない落ち着かないってのはあるかなと。
とりあえず早く出られたらいいですね💦
お互いの親の文句はあまり言うものではないと思ってますが、すごく文句言いたくなるのもわかります😅
お義母さんのこと大好きな旦那さん多いかもしれませんね。見てて好きなんやろなってすごい思います

はじめてのママリ🔰
多分めちゃくちゃストレスが溜まってるんだと思います…
コメント