※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらねこぐんだん
家族・旦那

父の日ですが、皆さん何をあげますか?義父は、カツオが好きなので鰹をあ…

父の日ですが、皆さん何をあげますか?
義父は、カツオが好きなので鰹をあげる予定です。
実父は、お酒好きですが身体のことを考えるとお酒はあげたくないです。物をあげても、大事にしてるのか分かりませんが全然使ってくれません💦
一昨年あげたサンダルも、手つかずで靴箱から発見されました😭
やはり、外食や食べ物、ギフトカードが無難でしょうか?

コメント

美紀

なら、ちょっとお酒関連してウィスキーボンボンとか(笑)

M♡

Tシャツをあげる予定です!

vickey

やはり無難なのは食べ物とかですよねー✨
うちは義父は他界していますが、実父がお酒も飲まず趣味もない人なので毎度毎度悩みます😓
コーヒーは好きだからコーヒーメーカーあげようか!と思ってる年に限って胃潰瘍になっちゃったり(笑)
最近はもう考えるのが面倒になり、ネットで父の日スイーツみたいなのを選んで送ってます😅
主人もお酒を飲まないので、ちょっと高級なお菓子と娘からのラブレターをあげる予定です❤️

スイカカカ

うちも父はお酒大好きですが、母が嫌がるのでお酒ではなく、両親で食べられる果物をあげてます!
母はお酒飲みませんし、父は甘いもの食べないので😁

姉さん

うちはコーヒーを毎日飲んでるので
ちょっといい
コーヒーギフトにしました(о´∀`о)

チィチィ君

カツオ好きならば「鰹チーズ」美味しいです👍おつまみです。900円程です✋