※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先日湯船で温まって、出て体を拭いていたら膣からドバ~っとお湯が出て…

先日湯船で温まって、出て体を拭いていたら膣からドバ~っとお湯が出てきてしまいました。
初めてでびっくりしてしまいました…。今までこんなことなくて…。
これは膣が緩くなってしまったのでしょうか?
膣トレとかちょっと意識し始めてた所でしたのでショックです。

コメント

🌸

産後は毎回のように出てました😂💦
緩くなったのだと思い膣トレしたら無くなりましたよ!

大した事はしてないですが、トイレで排尿する時に数秒止めてみたり、湯船で膣を閉める?のをたまにしてみたりです!

えぬ

たまにありました!
産後骨盤矯正なにもしなかったからそのせいかな〜って💦